2017/05/08 11:56


こんにちは!
お久しぶりのブログです〜

GWが終わってしまいましたね・・・( ;  ; )
みなさんはどこに遊びにいきましたか?

今年の春は少し寒かったですが、ようやく暖かくなってきましたね
お出かけにクレパス柄トケイをお供にどうですか?
かわいいカラーが特徴のトケイなので、写真も可愛く撮れちゃいます( ^ω^ )


5月5日はこどもの日。
東京タワーの下には333匹の鯉のぼりが泳いでいました〜



あかい東京タワーと鯉のぼりと
あかのクレパス柄トケイ。
あかのトケイは手元が明るくなるし、肌が白く見えるのでオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クレパス柄トケイはまだまだ好評発売中です!
欠品色もありますが、しばしお待ち下さいませ。